アヴニール+ バラの花束 フルブルームを夢見て! | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り

 
アヴニール+
  
デュメンオレンジのバラ
 

 






渋めのピンクがやっぱり可愛い

 

素敵色でした

 

 

 

 

 

 

 

切り花なので

 

とても花もちが良い

 

 

 



 

アヴニール+は

木咲きで満開になるまで待ってから

切ったバラ♡のことを

 

 

 

アヴニールフルブルームと

呼ぶらしい

 

 

 

そうやって

出荷される事があるらしいです

 

 

 

その状態の花をぜひ見てみたい

写真でしか見たことないけど

いろんな色が混ざってかっこいい

 

 

 

でもフルブルームは

なかなか買えるお値段じゃありません

(๑>◡<๑)

 

 

 

開ききっているからか?

さらに渋色に変化して

魅力的に見える

 

 

 

一度見てみたい

 

 

 

苗は流通していないので

切り花を仕入れてみました

 

 

 

みました♡

って♪

言ってますが

 

 

 

デブだんなさんに買わせた〜♡

 

 

 



細い花束ですが

軽く新苗以上のお値段はするので

(10本単位でしか買えない)

 

 

 

迷ってたら

 

 

 

買ってもらえた〜

ありがたくいただいときます

ピンク薔薇

 

 



 

ね?

デッたん

 

 

 

 

 

 

早速猫さんチェックを受けて

 

ぎょー

 




猫の手が出て来たー

 

やめて〜w

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

花瓶に入れて

 


 

 



 

 

 

 

オマケでもらった

 

真っ黄色のバラ

 

 

 

真っ黄色♪ですちょうちょ

 

 

 

 

家族はみんなで

こっちのがいい〜

 

 

 

何でこっちにしないの?

(こっち買わないの?)

 

 

 

って口を揃えて言われましたw

 

 

 



こんなくすんだ色のバラより

ずっと綺麗じゃない!!

 

 

って

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

ロザリアンは

みんな

こっちが好きなのよ

 

 

 

って!

言っときました

 

 

 

 

みんな♡

って言葉は

ほんと便利だわ〜

大多数を連想させるからん

 

 

 

 


 



 

くすんだピンク色の

 

アヴニール+

 

 

 

 


 

 



 

 

 

 

いくらか涼しくなって

 

 

よく眠る

猫さん三毛猫でした

 


 

皆さま

楽しい週末を

(=^ェ^=)





7日はさらに円安が進んで144円

昨日は141円台

(*≧∀≦*)