ピンクが可愛いバラ!ウェッジウッドローズ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り


秋空にウェッジウッドローズ



地植えです

秋花も綺麗です





香りのバラ
ジュードジオブスキュアも
秋は美しい



庭に植えて大正解のバラだと思います

残念ながら癌腫になってしまいました

今日また、もう一本癌腫になったバラを発見

鉢植えのラパリジェンヌです

 

バラの大家マダム○○もおっしゃってたけど
(名前が思い出せないw)

数年経つとかなりのバラが
癌腫になってしまう事は

避けられないのですかね?

ふぅー(ため息)





自前で芽接ぎしたプリティジェシカです


無くしたくないバラなので
バックアップを取ってます

何せ元苗は老化し過ぎで(๑>◡<๑)




イングリッシュローズ
切り花品種 シンベリンも、
カットしてガラスへ


花がデカいのが目印です
でも花もち良いですよ




三連休の初日
お仕事関係で和食屋さんへ行きました


またまた日本酒いただきました
冬でも冷酒は美味しいぃ♪



すっきり じこんの後は
お店お勧めの
佐久乃花♡をいただきました


ほんとに美味しかったー
香りもいぃし




鯛の煮付けも最高で
お姉さんが取り分ける前に
見せてくださいます



自由が丘のお店でコースオンリーの
和食屋さんです



時短という訳でもないけど
他に予約が入っていたお客さんも
みんな8時には引き上げていました


お休みの日だったので
始まりが早く始められます


東京と言えども夜
換気しながらのお食事はサブイです
膝掛けも貸してもらいました


コロナ禍
皆さまもお気を付けくださいね
(=^ェ^=)