春のジオルブライトンランブラー | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

ゆるゆるなバラ栽培記


春にたくさん撮った写真を 急に神が降りて
整理始めました


 
5月14日 撮影 ジオルブライトンランブラー(鉢植え時代)

タグ付けをしてないので たぶんジオルブライトン様だと思うのですが

何だか不安・・・



 現在は あまり条件のよいところではない場所に地植えしました

そしたら 秋にも蕾が上がってきました
 



 







神が降りた?せいか(=^x^=)
庭に行ったら咲いてました


ちょうど秋のジオルブライトンランブラー
もupでました


10月24日撮影

日陰でも地植えにしたら

花が咲きました
 
{F68F958B-A5BA-498A-89A7-3E732A4241E7:01}



やっぱりランブラーは
地植えにすると実力発揮するんですね

でも 薄ピンクにならないなぁ


{FAD796CD-864C-4750-BC1C-4D25563B9F08:01}


次々に蕾が上がってます

四季咲きのランブラーにやっとなりました


神が降りた割には
一回で終わったー