春のチャールズレニーマッキントッシュ | 銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

銀ちゃんが運ぶ薔薇のかほり

手のかからないバラ庭作り

涼しいと思っていると、一転急に夏日になります

そうなると一気にバラが咲き進んでしまい、毎日つぼみがほころんでいます





5月9日撮影 チャールズレニーマッキントッシュ






5月12日撮影


コロンとした花姿がたまりませんね。。







ウィッチフォードのローズポットに植えてあります



今心配なのは冬の植え替え時、鉢から抜けなくてうまいこと植え替えできないんじゃないの?


って不安です。。根が切れてしまったり・・・


やっぱスリット鉢に植えとけば良かったかなぁ


でもテラコッタ鉢は雰囲気がありますね。。やっぱり。。





完全四季咲きでミルラの香り


このミルラの香り?っていうのが今ひとつピンとこないんです



















今日アメーバ、写真を入れると消えてしまってこれで3回目


もう消えないでおくれよ。。