今はねぇはい どーも伊藤ですiphoneに買い変えに来ましたソフトバンクに待たせれてるなう今日夜暇だなぁ~(´∇`)とりあえず慣れるまでブログ頻繁に更新するかもっ(笑)まっ暇なら読んで下さい以上iphone伊藤でした。終わりっ。