【 都内某所 】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【 都内某所 】


くまです( ^ω^ )

みなさん如何お過ごしですか☆
ほんっとに寒いですね🥶ガチガチ
今週は比較的
暖かくなりそうですが…

ついに
エンジンがかからなくなり
長年愛してきたスクーター
お別れになってしまいました
これまで何回か修理してきたんですけどね〜(´;ω;`)

中古を買ったのですが、バイクにセットできる収納ケースや、ヘルメットまでサービスで付けてもらい
ちょっちお得🉐な気分(笑)

週末にとりに行って来ます🎵

桜🌸咲いて
はやく暖かくならないかな〜





ある日、都内某所にて


ポスターかと思ったら

‥…‥





壁に収納されてる自販機⁉️




















た、たかい!


コーヒー2段目が、わたくしの

身長と同じくらい(172㎝)



最上段のコーヒーは

うちの会社の

おチビな子では絶対届かない



わたくしでも

やっと届いたですよ


自販機のボタン音でなく

五十肩なので

わたくしの肩が先に

ピキン鳴りました(はうあ!)




なんでこんな高い

セッティングなんだろ(^◇^;)






プライムビデオで

映画『ミーガン』の続きを

観て寝る事とします( ^ω^ )


どうぞ皆さん

風邪などひかぬ様

睡眠たっぷりとって

冬を乗り切りましょうね🐻