【 近況報告 】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【 近況報告 】



くまです(´ω`)



雨降り続いてましたね

梅雨に入って行くんでしょう






会社のある河辺駅近く……



青梅市マスコットキャラクター

ゆめうめちゃん


カラフルなマンホールで

市内に9枚設置されてます






雨もあれば晴れもある(´ω`)





会社帰り

キュー太郎を

想い出したりしながら

駅の駐輪場へ歩く




めちゃくちゃ太陽が近く

前がみえない位の夕日でしたよ








洗面台に置いてある

まだ片付けられない

お椀(笑)



シリンジですくって

キューちゃんに

お水を飲ませていた日常


おれたちの

最後の頑張り🌟








未開封の食べ物が

こんなたくさん



Q太郎をみてくれていた

動物病院のせんせいも

にゃんこと生活してるから

あげる事にした( ^ω^ )


火葬式やりましたよ

という写真もいっしょに




その日の診察終わりに

後片付けをしている先生に渡す事が出来て良かった


火葬式の写真も

こんな感じでやったんだよ

とか説明したりして


お伝えする事で

自分の中でも少し

ホッとした


来院する他のにゃんこにも

フードあげていい?

と聞かれたので快諾


キューちゃんにあげようと思ってたもの、ほかのにゃんこが食べて喜んでくれたら嬉しい



先生も仕事終わりでお疲れなのに

お互いに目をウルウルさせ

長い時間お話してもらった

勉強にもなりました


診察室の奥にも入れてもらって


キューちゃんの写真

ほんと嬉しかったの

貼っていつもみてます


と言って見せてくださった…



ご自身の

亡くなったワンちゃんと

にゃんこと一緒に

キュー太郎の写真も貼ってくださっていた…


この病院に縁あって

通う事ができて

良かったなと思ってます


キュー太郎とわたくし

そして先生

笑ったり泣いたりの

濃密な日々を過ごせました


皆さんの

暖かいメッセージも

嬉しかったです

キュー太郎を愛でてくださり

わたくしを心配して

くださったりと…

ありがとうございます






先生にあげた2枚の写真は

自分用にもプリントして

リビングにあるのです


なんとキュー太郎の

毛と左のヒゲ(笑)のセットも



わたくしが

いつかこの世を去った時


お花いらないから

この3点セットだけ

棺に入れてくれ


…と妹に伝えておこう


いろいろ詰まった

ほんといい写真なんです







キュー太郎の様子を

スマホで観るために買った

ペットカメラ…


個人輸入の

猫用軟膏…… 


未開封のまま

日の目をみる事は

ございませんでした





カメラは人気があって

在庫切れのバージョンなので


やった事ないけど

メルカリで出品してみよう



家にインターネットも復活

パソコンも新たに買ったので

キューちゃんとの動画など

まとめる作業していこうと

思ってるんですよ

(YouTubeのアカウント、たぶん3つ位になっちゃってるんで)


ではまた

お会いしましょう( ^ω^ )