【いままでありがとうございました】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【いままでありがとうございました】


こんにちは、くまです

5月25日のよる

キューちゃん、亡くなりました

急におどろかす感じになってしまって

ごめんなさい




今日の午後1時


移動式の火葬車が来て


自宅の前で火葬式やります



Q太郎を好きでいてくれてる皆様


病院の先生


ありがとうございました



この3か月間


キューちゃんと共に頑張って


辛い事も、素敵な事も


ぎっしりつまった毎日でしたよ




車が来るまで


ベッドでキュー太郎と


最後のうたた寝します


コメントやりとりは


難しいかもですが


明日またブログで


ご報告します



みなさん

ありがと キュー太郎