【ライブハウス武道館へようこそ! キュー太郎ゴロゴロ声VIDEO】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【ライブハウス武道館へようこそ! キュー太郎ゴロゴロ声VIDEO】



ライブハウス武道館へ
ようこそ!!

氷室京介の言葉でございます


注※  これは4月17日に制作開始、編集途中だった記事なのでございます

キュー太郎の体調がいまいちだったのと(また上向き始めました(^◇^;))諸々の事情でアップできていませんでしたアセアセ

VIDEOは作成済みでした
宜しかったらお楽しみいただければと( ^ω^ )ではではラブラブ















武道館は音響は悪いですが
雰囲気があって好きな会場です

初めて行ったコンサートは
武道館のエイジアでした

BOØWY行きましたねぇ(´∀`)

あとオジーオズボーン(ジェイク)、ホワイトスネイク、アースシェイカー……かなw

亡き父はビートルズ来日公演の
アリーナ7列目

銀座のチャンスセンター(宝くじ売り場)に早朝買いに走ったそう…

わたくし武道館は
2階席以外座れた事がない笑い泣き

今日は『ドリームシアター』武道館公演の発券がコンビニで出来る日!!

都会と違って駐車場広い(笑)






プレミアシート(アリーナ)は抽選で外れたので、S席のできるだけ良い席狙いです


どんな席かな…ドキドキです





2階 笑い泣き

南スタンド A列 38番





また2階(〃ω〃)

でも2階の1番前だから

まあ良いか(笑)


……双眼鏡買いました






キュー太郎『無駄遣いしちゃ

だめだよ〜』




でもでも、ひさしぶりの

ライブコンサート!

楽しみですよ( ^ω^ )




みなさんのGWはどんな

感じでしょうか


わたくしは

キューレンキュー!

…とはいかず

カレンダーどおりですグラサンガーン




ライブ(日曜日)まで

予定がみっちり(^◇^;)

コメントのお返し

遅くなるかもしれません!

宜しくお願い致します(^人^)

 


キュー太郎のゴロゴロ声入り

【キュー太郎ゴロゴロ声VIDEO】