【皆さんありがとう】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【皆さんありがとう】



くまです( ^ω^ )

前回記事のあたりから
キュー太郎の体調
またよくなってきました

皆さまの応援のお気持ちに助けられました☆ 
ありがとうございます☆

ペタ返し(古い)できてなくて
スミマセン(笑)




右肩上がりに良くなったというよりジグザグに少しずつ上がってく



よかったり悪かったりを
繰り返してましたね〜アセアセ






キューちゃんと出会ってから
動物病院は年一回ペースだったんですが、このひと月だけで7回行きましたよ(笑)点滴もあるので


…会社から抜け出て
動物病院に行く日…

一週間前だけど、もっと前の出来事の様に
感じます

玄関を開けると
ヨロヨロしてるQ太郎が
待っててくれてました(;ω;)



ご飯も食べ、お昼はもうちょっと

しゃんとしていたのに

貧血が強いのか…でも玄関まで来てくれていた事に涙しました


しばらくずっと

待ってたんだ…



皮下点滴をしてもらいながら

獣医さんにその事を話して

なんか皆で悲しい空気になってました





でも

次の日、またバクバク

ご飯食べ始めました(笑)





悲しかったり、喜んだり

波は激しかったですが





体重も、そんなに

増えはしないのですが




いい感じになってきてると

思うのです




いまでは、以前の様に

ぴょこぴょこ歩いて来て

『おかえりなさい』

してくれます☆





お風呂場が好きで

にゃんモナイト…

30分〜1時間

入り浸りする事も




獣医さんも『自分の意志が戻ってきて力強くなってきた』

と言ってくれて


わたくしも、その事を感じてました いちばん不調だった頃は

されるがままな弱々しさだったのに、キャリーバッグから出す時に凄く抵抗したりと、力強さを感じています


目力も!






ベットにジャンプ!









ホームセンターで

衝動買いしてしまった…




たぶん使わないかな(^◇^;)