【 ダンスにキュー TikTok 】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【 ダンスにキュー TikTok 】



樹和伊夜駆虫留 真紀

もとい……




ジュワイヨ・クチュールマキ です!


ダウン



















ダウン













ダウン
ハロウィン






















間違えたDASH!  くまです( ^ω^; )




何か面白い映像効果をと思い
TikTokを使用してみましたよ

ダンスする人しか
アップできないかと一瞬
思ってしまうほど
ダンスばかりの共有サイト


イラスト載せたりしてる方も発見!

これからダンス以外でどんなのがあるのか
色々みて行きたいです
勉強になりますね





キュー太郎とダンスするシーンを、いつかアップしたいのですが(笑)





試験的に一個つくりました
よかったらご覧ください♫

アメブロにTikTokを貼り付けると
小さい画面になってしまいますが、左上の矢印を押すと
そこそこな大きさで(笑)鑑賞できますです( ^ω^ )




初公開


キュー太郎のTikTok




















さっそく『2いいね』をいただき
嬉しいスタートでした


ゼロ 0ファン(笑)







パフューム
はというと………










がーん



ろくじゅうななまん、飛んで(飛ばないw)
ろくせん、きゅーひゃくにん ファン!



パフューム、オフィシャルで
TikTokにアップしております




ダンス上手い(あたりまえw)











自分の持っているストックされた動画で、いろいろ試してみると
また面白いものです( ^ω^ )

メインは昔からやっている
YouTubeに変わりないですが

新、問題作シリーズ『猫入れ歯』の企画もあります

今後も宜しくお願い致します
本日も観ていただき
ありがとうこざいます( ^ω^ )