【 Q太郎 誕生日VIDEO and ラッキーちゃんVIDEO 】 | sco cue 第7楽章  100% Q太郎   

【 Q太郎 誕生日VIDEO and ラッキーちゃんVIDEO 】

ハロー! スコきゅんファン!




くまです( ^ω^ )

キュー太郎
11歳になりました!!    

嬉しいです

いつもキュー太郎をみてくださっている皆様に


感謝いたします m(._.)m




台風15号の影響で、不自由な生活を余儀なくされている方々へ

どうか体調を崩されない様に
一日も早く普段の生活にもどります様に、お祈り申し上げます

今夜から雨が強まるという
気象情報もあります



雨雲の軌道がずれてくださいます様に





前回の告知記事で……

お知らせを
していた ( ^ω^ )♫

誕生日プレゼントの

猫用アイス




ロ〜ングトンネル


Q太郎、気に入ってくれたでしょうか……☆



VIDEOはQ太郎の
ニャー!でスタート




ハーピーバースデー♫ の歌は
昨年の使い回しでっす (//∇//)



『 キューちゃ〜ん♡ 』
と歌うところ自分の声なんですが、恥ずかしいので音声変換したんです(笑)


その割には
今回のVIDEOで……


音声変換なしで
初のアフレコしました(笑)




この短いVIDEOの中で
事件も起きました ( ;´Д`)

Q太郎 誕生日VIDEO
ぜひご覧ください!!


【 Q太郎 11歳の誕生日
                ALIVE VIDEO 】


























        使用楽曲

     SPEED   ALIVE






ルーシーさん家の
ラッキーちゃん♫


以前からワンちゃん中心のVIDEOも作りたいと思っていて…

今回、実現できました( ^ω^ )
もちろん、
ラッキーちゃん主演で ♫



ぴぴぴぴぴっぴぴ〜♫





ラストに『にゃんこライブ』
の仲間たちと…



ラッキーちゃん

& ルーシーさん





【 Lucky VIDEO
        What's Going on  】






















     使用楽曲

   山口さんちのツトム君
   ハッチポッチステーション  グッチ裕三           
 
 


※ 3曲目ですw( 3: 56 ) 












この曲はグイーンの
『犬のおまわりさん』
(Queenのパロディ)を使ったVIDEOの記事(昨年11月)


のときにシブヤボーイさんと
コメント欄で共感し合いましたね( ^ω^ )♫



コメント
掲載させていただきましたm(_ _)m



シブヤボーイさんが
12人目の選手の
東京ヴェルディ
応援してね ( ^ω^ ) サッカー




コメントのやりとりの時から…いつかマホービン・ゲイ
使用したいなと思っていたのです(笑)



マービン・ゲイ




山口さんちのツトム君

いつも『あとで』と
つれないツトム君を歌っているのですが



グッチさんが
『 いつが都合いいの!』
と、ソウルフルに歌い上げてるのがホント最高です!


マービン・ゲイの原曲
曲の間奏のガヤガヤした所で
 『 Right on 〜
という単語が出てきます

グッチさんも再現しているのですが…


Right on = ライオン= トラ

よく聞くと
どさくさに、トラ!
って言っちゃってます(笑)
( 4:52 )

すごいですねグッチさん ♫




ではまた!

次回お会いしましょう( ^ω^ )











遊んだの 初日だけだったなぁ(笑)