おはようございます晴れ

本日快晴!

気持ちの良い朝ですバレエハートのバルーン

 

そいういえば昨日は牡牛座の新月でした🌑キラキラ

お願い事とか、色々スピ系をしようと思ってたのに忘れてたガーン

昨日は予想外に旦那様が体調悪くなってしまったり、1人時間があんまり取れなかったうさぎ

そんなもんですヒヨコ

自分時間がある時に好きなことたくさんやっていきましょうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

昨日でしたが牡牛座さん新月にあやかって今日はスピリチュアルな話ゆめみる宝石

自分がスピリチュアル系のものに触れるようになったのは中学生くらいの時かな?

叔母さんが占いに行ってるみたいな話を聞き、連れて行ってもらったのが最初でしたさそり座

複雑な家庭環境ということもあり、占ってもらっていろんな助言をもらったり

当時の自分には不思議でとても魅力的に感じたものの一つでしたクローバー

そこからたまに叔母さんに連れて行ってもらったり、

成長してからは自分で探して行ってみたり🔮

 

最近は2年前?くらいに姉からYouTubeでカードリーディングしてる

チャンネルを教えてもらってそこからずっとそのチャンネルにハマってます黒猫ラブラブ

 

『MARIA ORACLE』さんです流れ星

とってもおすすめ!!

チャンネル主のマリアさんも素敵な方で色んな話のバリエーションが豊富で

面白くて、少し長めの動画が多いんですが飽きずに全部毎回聞けます!!

 

マリアさんがしてる雑貨屋さんの『eight』『ALMA』もとっても素敵な商品ばかりなのでオススメ!!!

語るととっても長くなってしまうのですが、また書こうかな、、、おねがい愛

 

MARIA ORACLEさん見るようになってから少し離れてたスピ熱が再熱して

今は自分でカード引いたりもしてますオーナメント

タロット、オラクル、ルノルマンカードも一つずつ買ってしまって

可愛いカードちゃん達にたまに助けてもらってます音符

今度引いたやつでも写真載っけますね流れ星

 

今日は熱くなって長くなってしまったキョロキョロ

1日がんばりましょううさぎのぬいぐるみスター