行ってきました!!サイン&握手会!!
羅雨ちゃんが「代わりに行かない?」とのお誘いしていただき行って来ました!!

12時に整列だったんで10分前にはメイトに行きならんでたんですが………

なんかメンズ多い……!!
さすが赤飯さんや……と思いつつ誘っておいた後輩と羅雨ちゃんと合流!!
参加葉書をあずかりいざ整列!!

めっちゃ並んでるときガタブルして並びつつついったーでフォロワーさんと会話をしてました。

そしてついに会場入場!!
整理番号が10番台だった為前の方に座れたので2列目に座り預かったにゃーはんを取り出すと……

「にゃーはん可愛いですね」と隣の可愛い女性に話かけられてはすはす

ア「緊張しすぎて帰りたいです!」
隣「私もです!!」

と会話をしつつ時間がすぎてき赤飯さんのマネージャー(仮)が変なサングラスで入ってきて注意説明。

そして赤飯さんの登場!!!…あるぇ??
後ろ向きながら入場してきました。おふっ最初から飛ばしてました。

そしてちょろっとトークしマネージャー(仮)の変なサングラスは差し入れでもらったやつでつけさせたそうです。

そして握手&サイン開始したわけですが………

赤「じゃあ1列目端っこじゃんけんして」

?!
まさかの発言に会場ざわざわ
じゃんけんは右側の人が勝ち後攻を選んだので左からの握手&サイン開始したわけですが……

赤「みんなどうせぽこたの出会い厨ストラップとか付いとんの
やろ?出会い厨すればええやん」

てな感じで2列目なんてすぐに順番回ってきてあっという間に私の番が来て……

赤「こんにちわー」
私「あ、こんにちはっ…!!」

そして赤飯さんはサイン書き書きしてるわけですよ。
サインに名前を入れる形だったのですが……私は羅雨ちゃんに貰った券だし…と思い

赤「名前なんていうん?」
私「むしろ名前入れなくていいです!!」
赤「え、なんでなん?!」
私「いや、恥ずかしいんで……あ、じゃあスープカレーとかに書いといて貰えますか?」

ホントに迷惑かけてスイマセンでした……
そんな感じで名前じゃなくスープカレーと書いてもらいました!

星屑少女-Image2972.jpg

そんな私には今回使命が………それはマジスパ本店に行ったか!!

私「あ、マジスパ本店行きましたか?」
赤「あー行ってへんわー」

らしいです。

そしてにゃーはんを置いて握手!!
なんだこの華奢な腕!!と思いつつがっちり握手!あったけー

握手したあとにゃーはん装備した途端顔に押し付けられました。

赤「うりゃ」
私「うにゃっ!!」

そして席に戻り気付いた………
手紙渡し忘れた…!!!
なにかかしら忘れる私ですが今回は2部に友達が参加してたので渡してもらいました。よかったね私!!

そして半分回ったとこでトークに入り質問タイム!!

赤「なんか質問あるひとぉおお!!」

間違って思わす手をあげてしまった私……。

私「あ、スイマセン思わすあげちゃいました……」
赤「思わすあげたんかいww」

そして質問タイム。
ちゃんと考えて今度こそ手をあげて

私「女の子の声出してください!!」
赤「いやだ」

いろんな質問とかに軽くスルー

そんな中気になる質問が。
事故起きたあとにそのままライブやった時あるじゃないですか?その時の質問した方がいて赤飯さんの解答。

「夜行バスよく使うんやけどそん時もいつもどうり夜行バス乗って行って、ふと目が覚めたらいつもの景色が……ってバスが止まっててバスの運転手がぐだーとしてて前のガラスがバッキバッキで!で横見たらガラス割れてて右見たらレスキューの人おって…自分の服見たら血だらけで「血だらけやんっ!!!」って」的な解答で。実演付きでお疲れ様です。

そして握手&サインも後半戦に!!
前後半どちらかは忘れたのですが……ジンギスカンキャラメルとなんかのキャラメルをプレゼントした方が居て、赤飯さん

赤「一人で処理しきれへんからこれから一人一個ずつ持ってってもらいますー」と……

何人か貰った後はばらまき始めて

赤「欲しい人ー」

まぁ、たとえまずいと有名なジンギスカンキャラメルでも欲しいなと思い、勢いよく手をあげてキャラメルゲット!!
冷蔵庫に永久保存ですよ。

そういえばヤングメンツはハグしてました。いいですね。ヤング。

そして握手&サインが終わってまたトークタイム!!

面白かったのが

女「眼鏡下さい!!」
赤「金出して買ったもんだからやらんわっ!!」

など
あとは………

女「なにフェチですか?」
赤「んー足。」
女「足以外で!!」
赤「足以外でってなんやねん!どこが好きか聞かれたから答えたのに!」

でその解答のあと誰かが……

「会長と足談議するんですか?」と言う質問が……!!

そして解答。

赤「逆に世間話とか真面目な話とかしかしーひんわ」

らしいです。

そんな解答に私は

「じ、じゃあぽこたんとは!!」
赤「ぽこたんとは…ライブとかでしか合わないから…でもライブのテンションでちんぽーとか言っとる」

すごく納得です。

あとは「なんか歌って下さい」って質問にスマイレージを女の子声で少し歌った赤飯さん。

その後はマナーに対する質問に真面目な解答する赤飯さん。

赤飯さんのマナートークでした。為になりましたね!!

そんな感じでサイン&握手会は終了!!

一言。
楽しかったとしか言えない。
トークが上手すぎて唖然としてました


長々と書いていきましたがこれで終了です。
乱文失礼しましたー(`・ω・´)キリッ


物販だけだけど行ってきたよ…
なまらごんぼほり!!!

とりあえずさ、みちゃ直々に手売りで手書きハガキなんて元々行くつもりだったけど尚更行かなきゃじゃん。って行ってきた訳ですよ。

もう荷物からして気合い入れまくって…(泣いた時用にハンカチ2枚とブランケット)を鞄に入れていざ会場へ!!

羅雨たんと今日は行ってきたんですけどとにかく寒い。
慣れてるからって薄着しすぎた。北海道舐めてた。

物販会場1時間前にはちょっと待ってる人が何人かいたので後ろにならんで……寒い。
私たちの後ろに並んでた人とおしゃべりしつつ時間までひたすら寒さに振るえながら待機。

そこで問題発生。
さっきまでの晴天(雪ちょっと)が嘘の用に空に雲がかかり霰と雪がめっさ降ってくる。
みなさん黒い上着だったのにものの数分で真っ白に。
これこそ北海道!!

まわりの歌い手厨の方に助けていただき雪をほろったり、筆箱持っていただいたり後ろの方には大変助けていただきました!
ありがとうございましたθωθ

そしてスタッフの鶴の一声!!
「物販もうそろ会場しますので寒いですが少しお待ちくださーい」
いつだか忘れてたけど並んでる人たち「スタッフさん可愛い!!」との声がどわっと。
スタッフさん確かにかわいいかったですはすはすしました^^

私たちはホント前の方にいたんで物販直前に階段まで移動!!
そこに「みちゃあああああ」っと言う声が……
え、なに?!と思ったらもはや遅し。もう物販会場に入った後でした。おふ^p^
関係者室と物販が横にあったので多分移動のさえに見れたのかと

そして3時にいよいよ物販開始!!
その前にプレゼントBoxなるものに差し入れとお手紙をぶち込んできました。

さて気を取り直して物販スペへ
物販スペに入った瞬間みちゃが見えてあわわわわわわわ!!!これ、本物?!ちょ、夢じゃね??といいつつ列に並ぶんですがね、ほら、見つめちゃう訳ですよ。じーと見つめちゃう訳ですよ。

しょうがないよね?だってずっと憧れてて、北海道に居る限りお目に掛かれないと思ってたし。

そしてついに私の番に!!
振るえながら(緊張と寒さで)
私「あ、ももももういいんですか?」
みちゃ「あ、大丈夫ですよー」
私「な、ななな「7」の初回1枚と通常2枚下さい!!!」

あわわわわわ本物や!!あの低音エロボイスが目の前に!!機械越しじゃないよぉおおおお!

そしてみちゃは
「あれ?合計いくらだっけ?」

みちゃかわあああああああああああああああああああああ!!

合計金額を教えてもらったみちゃは
「えっと合計4500円ですー」
「あ、ははい!!」

そしてね、俺、超手震えてやんの^p^
代金渡してそしてちょっとの勇気と根性を振り絞り…

「す、すいません…握手してもらっても大丈夫ですか……?」

言ったよ私!!めっちゃがんばって言った!!

そしてみちゃ。
「あ、全然大丈夫ですよー」
「はわわわ!!ありがとうございます!!!」

そして握手!!!
みちゃの手めっさあったたかったです´ω`
あのお高い指輪アレックスストリータが目の前にぃいいいいいいい!!!
もう手洗えねぇえええええ!!

もう握手の最中もほとんど見つめてました←
いや、メッシュはすはす^p^

握手もして買い終わって羅雨ちゃんを列の横で待ってて気付いた。
私、大事な使命があった。
「左目見せてください!」って言いそびれた……
いや、うんもう握手してもらっただけで十分だよね。と言い聞かせ泣く泣く物販スペを後に!!

ペニーレーン近くのローソンで待ってる間お話したお方達に再開!!にゃー飯持っておられたので写メを撮らせていだだき、別れを告げました。

いや、ホントにもうたった10分くらいだったけど天国だったさ!!







思ってたより長くなりましたがこれでレポ終わりますー
見て下さった方ありがとうございましたθωθ)ノ゙
どうも最近ぽこたの曲聞き過ぎて抜け毛が多い黒川アメです←

最近よくついったーに出没してます(`・ω・´)キリッ

しゃーねぇからふぉろーしてやるよって方いらっしゃいましたら
ame_kurokawa

です^^

ちょくちょく絵載せたりしてます


星屑少女-Image2678.jpg
今回は赤飯とピコたんです。一応。
ファッションセンスのなさが滲み出てます。特に赤飯のほうに。

センスってどこに売ってますかー
みちゃのCD届いたぞぉおおおおお!!!!!!!

ハァハァ^p^
パッケージのみちゃ素敵すぎるさすがおはぎさんです。

だがここで問題が発生した……


















パソコンが糞すぎてiPodに再生出来ない、落とせない……!!
残念だ;ω;

なんちゅーこっちゃ。
よし、とりま壊れかけのコンポで聞こう……





おや?











コンポの調子がおかしいぞ?
なんか……へんな機械音が……





やばい…取り出せない………!
















まぁなんとか取り出しDVDプレイヤーで聞きました(^O^)/



だれかにiPodに入れてもらおう。
今日からがんばってブログ書くよ(^O^)/
いつも作ってもすぐに更新止めてしまうが今回こそがんばまるよ。

とりあえずはじめましてなんでプロフィールとかかいていきまーす。


PN:黒川アメ
199*/12/19

好きなもの
飴、ミルクティー(茶葉2倍のみ)、ココア、音楽、寝るとかいろいろ ←書くのめんどry

一応ニコ厨です。
歌い手大好きです。

特に好きなのはって聞かれたら即答でみーちゃんって答えます。ΘωΘ

低音ボイスとかけだるい声が好きなんです。

べ、別にみちゃが好きだからミルクティーが好きな訳じゃないんだからねっ(ツンデレ風

プロフにも書いてますが、うみねこと稲妻も大好きです。
そのほかにはぬら孫、庭球など
あと一応絵描きです。

たまに絵うpしたりするんで見てやってくださいー

まぁ、こんなかんじです。


星屑少女-Image2542~00.jpg
とりまいつぞやに描いた変態探偵を晒して逃げます。

ではあでゅー