
放課後ティータイムの『GO! GO! MANIAC』と『Listen!!』が1位、2位を独占。これは快挙でしょう。おめでとうございます。
でも2つ合わせて紹介が10秒も無かったように思えます。しかもタモリさんと女子アナは完全スルーだったし(笑)。まあ、あそこで念入りに紹介したらスタジオに居る普通のアーティストに顔向けが出来ないです。架空のアニメキャラクターに負けた心境は如何なものだったんでしょうか?
話は変わりますが、夏に放送されるNHKの新世紀アニソンスペシャル3では恐らくしっかり紹介されるでしょう。以前の放送では昨年最大のアニメトピックスが放課後ティータイムのアルバムがオリコンランキング1位になったことだと紹介してましたからね。
ちなみに出演者(暫定)は、
・angela
・田村ゆかり
・fripSide
・GRANRODEO
・水樹奈々
だそうです。間違いなくfripSideは『only my railgun』を歌ってくれるでしょう。そしてなんと田村ゆかりが出演です。NHKホールで『ゆかりん!ゆかりん!』の掛け声が聞こえるのかと思うとNHKも変わったなと感じます(笑)。さらに水樹奈々も出演。これはまさかのなのはとフェイトの絡みがTVで見れるのか?
放送が楽しみですね。