『フィリピンパブ嬢の社会学』

珍しく邦画カチンコ フィリピン "マニラ" での撮影もしているので観てみました


"マニラ" の風景は少ないのですが、懐かしく愛おしく思いますラブラブ

実は、9月に "マニラ" へ "なんちゃってバックパッカー"飛行機 してきたばかりだったんです

実際の "マニラ" はカオスでしたが、映像はやはりまあまあ綺麗ですね

原作者さんは、"マニラ" に行って考え方が "なんとかなる" って変わったそうです

"フィリピン人の優しさ" からかもしれないと感じますが…またそれが…長音記号1

内容は、難しい問題だけど明るく楽しんで観れました合格

実際にある話ですが、最近はどうなのかな?



"マニラ" 旅については、次に投稿しますね鉛筆