*韓国観光サイトのように写真カメラ沢山です


韓国韓国観光2日目


地下鉄電車に乗って移動

景福宮"キョンボックン"  (朝鮮王朝の王宮)まじかるクラウン

*韓国時代劇ドラマの世界だね

すごく広いのに3,000ウォン(約¥300.-) 2時間滞在 散歩しつつのんびり出来るね黄色い花


韓屋地区   (韓国伝統家屋)家

*景福宮の近く

お店や中国?日本?似てるようでやっぱり韓国なお家が沢山


昌徳宮"チャンドックン"  (朝鮮王朝の離宮)まじかるクラウン

*王宮の違いが分かりません爆笑

ここも広くてお散歩にいい

どちらの王宮も全部見きれていない叫び


地下鉄電車ホーム

現代"ヒュンダイ" (韓国の車会社)

現代公園からの昌徳宮

*王宮近くに聞いたことがある会社 "現代" があったひらめき電球

王宮が眺められる公園まで作ってて、こんな会社いいなと思ったよ


韓屋地区家

*昌徳宮の近くにも韓屋が沢山

高台から離宮まじかるクラウンが見えて、警備交代式?の音楽まで聴こえた


同じ様なところにばかり行ってしまった感が…叫び


韓国韓国観光3日目


歩いて足あとエレベーターまで移動

Nソウルタワー "元 南山ソウルタワー" 

*路上で高台へ登るエレベーターに乗り、更にロープウェイに乗り、階段を登りタワーの麓に到着

前にここがTVで放送されていて気になってた

高台にあるけど、坂が多いからか眺めはあまり高さを感じない…汗


地下鉄電車に乗って移動

東大門"トンデムン"

市場&街並み

*ドミトリーの彼女と合流

日曜日の市場はお休みが多い…真顔

ハングル文字ばかりだと困る うわぁ〜読めない〜驚き

何故かな〜?他の文字でも読めないのは同じなのに…


2日間 夜はドミトリーの彼女と夜中24:00近くまで話しながら明洞繁華街夜の街をウロウロ


最後の夜

2人で地下鉄電車で江南地区"カンナム"へ

漢江"ハンガン"  (漢江川の噴水ショー)

*彼女が渡韓のたびに来たが一度も見れなかったらしい

21:00〜の最終回 4曲分も噴水があった音譜

河原の広場には沢山の屋台やキッチンカーがあり、会場や地下鉄までの道にはビックリするほど人がいっぱい満


色んなところで相変わらず、 旅友 "なまお" さんは、微笑んでもらったり、「"なまけもの"がいる〜」(日本人観光客)と言われたりしていたにっこり


1人でも楽しいけど、ドミトリーの彼女との時間は楽しさが倍増したニコニコ

ガッカリしたり怒ったり大笑いしたり感激したりを "隠さずに表現できる" 一緒にいてくれる人がいるからなんだねキューン