ぱすぽ→ハンバーグ→まおてぃん→うどん→帰宅
ライヴのタイトル『大田区文化会館』って、大田区→おたくと言いたかったらしい。俺はてっきり地域振興のためのイベントか何かだと思って…。なら渋谷ぢゃなくて蒲田でやるよな。そりゃそうだ。

そのあと渋谷でゴールドラッシュのハンバーグ450gにソーセージをトッピング。手前がおろしで奥側がチーズ。
ミックスベジのオレンジ色は…お残ししました。先生ゴメンナサイ


東京駅のつるとんたんでカツ丼と冷し細うどん2玉セット
ここのカツ丼は、喉がつまる感じと言うのか、なんだか重いんだ。。でも美味いから頼んじゃう(笑)。希望を言えばうどんがあったとしても、味噌汁が欲しいかな。
デザートはティラミスアイス
うまうま
♪…もう食べれましぇん( ̄▽ ̄)ノ□
あ、そうそう。うちのパソコンもだいぶヤバい。ブラウザ起動すると5割くらいの率で再起動する。今は様子みてる状態。
なのでblogもケータイから更新。