11月4日(日)晴れ
前日までの体調不良も、なんとか回復(^^;ご心配をお掛けしました。今は元気です。というか、元気を分けてもらいに、FSWまで行ってきました。
2007年のGT締めくくり、そして、K様ファイナルとイベント盛りだくさん!もちろん爆シードも用意して・・・。天気は快晴!呪いはないよぅですね( ̄▽ ̄;
現地に到着したのが8時。それから一目散で爆シードブースへ。笑 そそくさとMyマシンを準備。。
聞くと、V3コースほどではないけど、みんなうまく行ってないらしい。。ということで、組んだ後の馴らし電池のまま1号車スタート。。あ、今回は3台持っていきました(^^;笑
タイムは0:22:848。トップタイムには遠く及ばないけど、古い電池でこのタイムなら良しでしょう!。続いて2号車。こっちは本日のメインマシン(といっても、ちょこっと軽量化しただけ)の1台。新品オキシライドを搭載してスタート!タイムは0:19:716。全国総合7位(現在は全国総合9位)。20秒切れればいいなと思っていたので、超ラッキー!コーナーはどこも安定してたし、唯一のタイムロスは立体交差の上り坂。ガン☆!という音がしてたから、トップローラーの向きかな?この音、前にも聞いた音なんですよね。。ちょと気になるところ。
その後はイベント目白押しでブースを離れたため、今回の走行は2回となりました。3台持っていったのに? なんてこったい。。笑
(つづく)
