ひとのコトばっかり書いてますけど、そんじゃぁ俺はどうだったか?いろいろなことがありました。涙アリ笑いアリ(^^;
8月18日(土)
今回鈴鹿に持ち込んだマシンは、ことチャレカップでも走らせている赤いSC430、そして、ことチャレカップで2位になった青いZ改(笑)、一応ピンクのクリムゾンゲイルも持参。ほかパーツ多数( ̄▽ ̄;
まずは赤いSC。これがなかなかセッティングが出ないでコースアウト連発。。赤モーターでやっと24秒台で完走。話にならないのでSCは早々に諦めました。そして青いZは、初回の緑モーターで完走し、0:21:600。途中トラブルでコースアウトはあったものの、最終的には0:20:643まで向上。これが『SCネコ430』の最後の記録となりました。
そう。。最後です。実は俺、会場でIDカード無くしましたぁぁぁっ!(TдT)ノ^^^ばかぁっ! ホテルに帰ってからも必至にカバンの中を探しましたけど、なかったよぉ。。結局新しく貰ってきたIDカードで再登録するハメに・・・。ホテルにタダで使えるパソコンが設置されていたので、ちょっとお借りしてWEB登録。。ココに泊まってよかった!ホテルサンルート四日市さん。本当に助かりました!(^^)ありがとうぅぅっ!!
登録が済んでホッとしたら、サーキットで買ってきた宝山SCを組みたくなってきたので、夜中に工作。やっぱ白いSCはカッコイイね。ちょっとおしゃれして、前後ホイールを色違いにしてみたりして・・・。さっさと寝ろ。俺!( ̄▽ ̄;
画像は、ことチャレカップ3位の爆マシン。

