こんにちは(^^)斎藤です
最近は晴れだったり、雨だったり
嫌~な天気が続いていますねアセアセ

皆さん、七夕は行かれましたか?
私はお店の休憩中、ちょこっとだけ行ってきました(笑)
人が多い中、来てくださったお客様おねがい
アートサンプルの中でもやりたいものが何個かあったようでしたが、最終的にこちらに決まりましたキラキラ




深めのグラデーションに、フラワー、オーロラホイル、夏らしさのなかにあるフラワーも上品に見えて可愛かったです(*´ω`*)ラブラブ

こちらはカラグラ+アートサンプル4本で2900円になりますニコニコ

アプリのミニモからも予約は承っておりますので、scnailで検索していただければすぐに画面に出ます✨是非ご利用ください(*^^*)

ネイルブックでのご予約はこちらから♪