こんばんは!中村です
連日暑い日が続いていますね
クーラーなどの温度差で、体調を崩さない
ようにお気を付けてください
電車やバスなど寒すぎます、、、

わたしもカーディガンを持ち歩き
体調管理頑張りますっ(笑)
さっそくーっ

ネイルのご紹介です~
ラメグラで華やかに
シェルとloveのシールがかわいいです
ラメグラの種類も増やしました~
こちらのネイルは、
ラメグラデーション2500円
+シール6コで300円
+パールストーン類450円
で、2950yenです
scnailではたくさんパーツやシール、アート
など、たくさんご用意しておりますので
ご相談しながら、一緒にかわいいネイルを
考えていきましょう


