まず初めにご報告![]()
水曜日にドライバーズライセンスの実技試験に合格しました!!
やったーーー!ようやくIDが手に入る(^O^)
テストは100点中80点以上で合格なのですが、
私は…82点というギリギリの点数での合格でした!
周りの車に2回クラクションを鳴らされたり、右折するときに十分に止まらなかったりと
めちゃくちゃな運転をした私でしたが、なんとかなりました(笑)
運よく、試験管の人が優しい方だったので色んな場面で救われました![]()
免許証は1週間ぐらいで届くということです、とりあえず受かってよかったー!!!
参考までに、これからアメリカでドライビングテストを受ける方(特にワシントン州)はこちらのページを見るといいと思います!
Driving TestのMovieを見ると、どんなテストが行われるか分かりますよ^^
http://www.dol.wa.gov/driverslicense/drivingtest.html
週末、日曜日は久々にショッピングに行ってきました!
行った場所はシアトルのダウンタウン(*^o^*)
途中からコミュニティカレッジに通うお友達のKanakoちゃんと合流して一緒に周りました!
H&MとForever21で6着買いましたが、$70ほどでお買い上げ!安い![]()
それから、ずっと欲しかったパジャマをVictoria's Secretで購入!ちょっとお値段したけど、2か月半頑張った自分へのご褒美~
その後はシアトルの高級住宅街、クイーンアンでシアトルのダウンタウンが一望できる公園に行ってきました。
景色も最高だったけど、その周りに建っているお家が可愛くてかわいくて・・・!
こんな家に住みたいなあとつくづく思いました(^O^)/
夕食はクイーンアン周辺のレストランで頂きました☆
とってもオシャレなお店で、料理もおいしかったので大満足^^
店員さんもとっても優しくて、ちょっと多めにチップ払っちゃった(笑)
夜9時からはファミリーとミーティング。
来週のオフは金曜日と日曜日。
来週もまた土曜日に仕事みたい、土曜日が一番遊びやすい日なのにー、ちょっと残念!
こっちに来てから健全に遊んでいるので、
この頃、羽を伸ばして遊びたいなーと思ったりしています(笑)