突発性難聴… | 東方神起は2人だけ!

東方神起は2人だけ!

東方神起(2人)、チャンミンとユノ、うちのにゃんこももじろう、カラオケ、プロ野球、韓国ドラマ、海外ドラマの感想なんかを書いたりします。

先週朝起きて左の耳が聴こえが悪く感じ、耳鼻咽喉科が休みだったので1日開けて近くの耳鼻咽喉科にかかって、1週間ステロイド投薬したのですが改善されず、総合病院を紹介してもらい、受診検査したこところ「突発性難聴」の診断され緊急入院となりました💦


改善しないから入院もあるかな?って思ってましたが、本当に入院とは😅


私、人生初の入院になります。今は点滴中ですが、やる事無くて暇しております。


6日のまだ長いです〜

入院から帰ったらももじろうは覚えてるのだろうか😹


皆様もストレスなど溜めないようお過ごし下さい。