またまた今更ながら東京ドーム公演行って来たよ | 東方神起は2人だけ!

東方神起は2人だけ!

東方神起(2人)、チャンミンとユノ、うちのにゃんこももじろう、カラオケ、プロ野球、韓国ドラマ、海外ドラマの感想なんかを書いたりします。

またまた今更東京ドーム公演行って来た話

追加公演24日、25日両日参戦してきました。東京ドーム公演はXV以来。

本当ならXV追加公演と15thのイベント行くはずがコロナで中止になったから、本当に久しぶりすぎた。

で、まずスカイツリーでやってるPOPUPショップ&カフェにTBマスコット(スカイツリー)目当てで行ったんだが、着いた時多分10時ちょい過ぎに貰った整理券の時間が15時(集合時間14時30分)チェックインしなきゃならんし無理と思い断念。

後から聞いたんだけど、結局あの時間に行ってもTBちゃん売り切れてたらしい。整理券貰らわんでよかったわ。

せっかく行ったからスカイツリー写真撮ってきたわw



リラックマストアにいたスカイツリーリラックマ



あの整理券貰うのに前の人は行ってただ貰ってたのに、私が同じ様に貰おうとしたらこっちに並べって言われたんだが、この差は何?ってちょい疑問。


その後夕飯用のお弁当買いにデパ地下行って、水道橋へ移動。


目当てのコレの写真撮ったよ。他の出演者さんも撮ったけど、枚数オーバーになるからユノだけデカイのを




探さなきゃと思ってたら降りた所にあったっていうねw

その後ドームへ移動。ホテルチェックイン待ち。

数年来ない間にチェックインのシステム変わってて、整理券貰って画像に番号出たら行くタイプになってた。

自分の順番にメールくれるから便利。だけど結局1時間は待ったよね💦

今回P席は申し込まず一般席。
24日は24ゲート1階3塁側10列のお席。
トロッコ停止位置近く、センステやバクステもまぁまぁ見える良席でした。
ドームはアリーナとは違う良さがあり、久しぶりのドームは最高だった。


1日目の夕飯

25日写真撮りに一旦ドーム周辺うろついた




その後部屋に。そしたら何か音楽が聴こえる?って思ったらリハーサルの音漏れだった⁉️
部屋ではもっとはっきり聴こえたんだけど、録画ではあんまり聴こえない 
音量デカくして聴いてみて😂
その後またドーム周辺ウロウロ。フォロワーさんに会ってる時にTBちゃん発見‼️
私、いつもあんまりドーム周辺にいないからTBちゃん初めて見たわ😂
その後暑いから部屋に速攻戻ったwww

時間になりドームへ向かったんだけど、前を何と何とユノパパが歩いていたという奇跡!?
まじまじ見てしまったわ😆

25日は23ゲート1階3塁側16列バクステ寄りなお席
そこでバクステ正面のお席にまたまたユノパパ発見。
何人か挟んでユノママ、チャミママ、チャミパパの並びで座ってた。
まさかご家族発見出来るとは思わなかったからちょっとうれしかった。

オーラスだったしWOWOWで生中継もあり盛り上がった。
ダブルアンコール無かったけど(私は最初から無いと思ってた)3時間30分超えのライブだったらしい。
本当久しぶりのドーム、めっちゃ楽しかった爆笑


しかし、コロナ5類になりマスク自由になったからとはいえ、もっとマスクしてるかと思いきや、半分くらいしてなくてびっくりしたよね。
5類になってもコロナ無くなってないし、人に飛沫浴びせたくも、浴びせられたくもないからね。
実際ライブで感染したっぽい人いたらしい。
そして何より、マスク外してる皆さんはよっぽどお顔に自身があるんだなっておもたw私は自身なんぞ皆無なんで(ヾノ・ω・`)ムリムリ


2日目夕飯




Twitterのフォロワーさんにも会えて、とにかく最高のライブでした。


TBスカイツリー買えんかったからこれ買った。
ハチワレスカイツリーと新幹線

帰りの日の昼食


買えなかったTBスカイツリーver.なんと優しいTwitterのフォロワーさんにお譲り頂けました👏


あとやっぱり売り切れで買えなかったTB新潟ver.もフォロワーさんにお譲り頂けました。


めっちゃ楽しいライブでした。次のライブがまた楽しみ!!
その前にファンイベかな?