チャンミンIG、元気に行ってこいよミノ | 東方神起は2人だけ!

東方神起は2人だけ!

東方神起(2人)、チャンミンとユノ、うちのにゃんこももじろう、カラオケ、プロ野球、韓国ドラマ、海外ドラマの感想なんかを書いたりします。




#元気に行ってこいよ ミノ💚 #忠誠☺







#シャウォルを大切にするのを強くに感じられたミノのファンミーティング"💚💚+ ミノをもっと輝かせてくれてありがたかったジソン姉さん.🎶🎤 #シャイニーフォーエバー #元気に行ってこいよミノ💚 #忠誠



https://www.instagram.com/p/BvrA0OugTj_/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=17qzglscc8xqx





ミンホのファンミの時の写真アップしたチャンミン。
ミンホ入隊とシャウォルを応援してるね💕
元気に行ってこいよミノ👍




しっかし、相変わらずインスタ投稿通知来ねーwww