明日コン広島1日目 | 東方神起は2人だけ!

東方神起は2人だけ!

東方神起(2人)、チャンミンとユノ、うちのにゃんこももじろう、カラオケ、プロ野球、韓国ドラマ、海外ドラマの感想なんかを書いたりします。


























ツイートお借りしました。




広島1日目も無事終了したね。広島なだけにカープネタ満載だったようで。
あ〜、あたしにわかじゃない、カープファンなんだよ、行きたかったぜ、申し込んでないけどなw
カープ優勝の話から、チャンミンが応援してるLGツインズが10年以上優勝してないって話たけど、安心してください、広島カープは25年ぶりに優勝しての3連覇だから。ちなみに日本一には34年なってねーって。

あとさ、鈴木誠也の最高でーすやったらしいが、鈴木誠也と言えばあたしの中でちょいエロイメージなんだよな。知ってる人は知っている、揉みってる事件w

すんません、カープファンなもんで話逸れまくっちまいましたw

明日コンハッシュタグに川柳?要はSNSで川柳を読めって事?

あと、グリアリのスタンド1列目とトロッコがめちゃめちゃ近いらしいが、身乗り出したりしてる人がいて、そういう人はチャンミンやユノは見なかったらしい。
ずっとこうだとトロッコ無くなるかもって。

皆さん、近くで興奮する気持ちは分かるが、危ないし、それでトロッコなくなったらスタンド上段の人やバックスタンドの人が見れなくなるだけじゃなく、他の会場でもなくなる恐れもあるので、よろしくお願いしますぜ。