マスターピース〜傑作を君に〜… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはクローバー





ちぃ☆です。





先日…

TAEM NACS 第17回公演
マスターピース〜傑作を君に〜
大阪初日に観劇してまいりました目


まだ少し桜が残る大阪
3年ぶりのTAEM NACS本公演です。


あらすじ
日本が混沌の急坂を駆け上ろうとしていた昭和27年。
真冬の熱海の温泉宿にも、駆け上りたい男たちがいた。彼らはシナリオライター。
新作映画の脚本執筆のため、泊まり込みで原稿と向き合っている。
男たちは挑む!
まだ見ぬ傑作、【マスターピース】を求め、5人の侍が刀をペンに持ち変えて、未踏の軌跡を描ききる!
ときどき温泉に浸かりながら!


感想は…
あら〜音譜そうきましたかビックリマーク
素敵 ベル
面白い ゲラゲラ
可愛い ラブラブ

そして、この大変な時によくぞ頑張ってくださいました!!
6月の大千穐楽まで、全公演どうか無事に走り抜かれますように



そして
4月9日
映画『騙し絵の牙』
ダマキバ感謝祭in大阪/大ヒット御礼舞台挨拶
に当たりまして

舞台挨拶は「グッドバイ嘘からはじまる人生喜劇」以来でしたカチンコ
自分の職業を舞台挨拶俳優と自負するだけあってウインク楽しいトークでした!!


色んな事を自粛する中
ストレスも溜まったり
イライラしたり
ちょっと「ほっほっこり」と出来たひと時でした。







いつも私のブログ見てくださってありがとうございますラブラブ


これからも気合い入れて、手洗いうがいマスク😷
頑張りまっす…
ちぃ☆でしたー  合格