12月最初の戌の日… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜星空










ちぃ☆です。









ちょっとご無沙汰しておりましたてへぺろあせる






先日
12月3日 12月の最初の戌の日

そうなんです、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

デカいチビ夫婦のハート

安産祈願の為 
妊娠5ヶ月目の戌の日に、腹帯をいただきに中山寺へ デカいチビ・お嫁ちゃん・お嫁ちゃんのお母様・私の四人で行って参りました。


お嫁ちゃん、今だにまだツワリが酷くてねショボーン
お母様もそうだったそうで
「 私は7ヶ月までツワリだったのよ〜ゲラゲラ 」
と笑って仰ってるのを見ていて
( あらま…お嫁ちゃんもそうなのかも、可哀想にぐすん)
と心の中で呟いた ちぃ☆でしたあせる

そうそう、昔は

中山さんで腹帯もらって、中に書いてある性別と違う性別が産まれるそうだ。

なんて、よく言われてたそうですが赤ちゃん
今 口コミを見ていたら、そうでもないようです。
( そりゃ〜男か女か2つに1つどっちかやもんねぇ 100%当たらんやろべーっだ! )

どうか、母子共に無事に元気で産まれてきますよぅに!!
もうそれだけお願いします!

と、お願いして参りました照れ










   


      リボン  ……  リボン  ……  リボン  ……  リボン  ……  リボン



これからは、グダグダのブログに多分なっちゃいそうなので 「 面倒くさいのはヤダわ〜!」の方はスルーしてくださいませウインク











上のブログは12月4日に下書きしてたんですが なかなかアップ出来ませんでした。



えぇっと…

ひとつは

仕事の事

OFFICE CUE ファンミーティングに落選して、12月の予定が無くなったので 今が良い機会かも知れないと…
新しく仕事を増やしてダブルワークを始めたんです。

11月下旬に面接を受けて合格し、研修を16時間
もうこの時点で
( えぇ〜!これ無理かもアセアセ )
そう思いました、同じ美容師の仕事なんですが美容室であって
「 うちは普通の美容室とは違います!」
( ほぇ〜!)
今まで ずっと美容師をしてきた私でも (ちょこっと他の仕事もしましたが) これは無理かもぼけーと、いつ断ろう、でも途中で投げ出したくない、どうしよう!?


それからは、ずっとその事で頭がいっぱいいっぱいで 泣きそうになったり胃が痛くなったり

皆さんのブログにもなかなかお邪魔出来てませんし、コメントも書けてなくてすみませんチューあせる


今、今までの仕事と併用して その仕事も週に2〜3日は仕事に行ってるんですが…

まだまだ慣れませんえーん

てか今思えば何で忙しくなる12月に始めちゃったのか、本当におバカな私でございます!!






そして もうひとつは

アメブロ

全然見れなくなったり、皆さんのブログを見ようとすると文章が無かったり 再読み込みになってスゲー時間グルグル🌀自分がブログを書こうと思うと 消えてしまったり。

レイアウトも変わったりと…
どうなってんのよー!!
もうおーっ!ハッ




これから少し気持ちに余裕が出来てきましたら、皆さんのブログも読ませていただきますビックリマーク

もうね、その余裕の無さが本当に悲しい汗


いやはやグダグダですみませんお願い










いつも私のブログ見てくださってありがとうございますラブラブ








いや〜ほんと、歳とともに物覚えが悪過ぎてうずまき
情けないやら悔しいやら…
ちぃ☆でしたー