ちょっとそこまで… | ちぃ☆のブログ

ちぃ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜黄色い花









ちぃ☆です。








久しぶりのちょっとそこまで…






















長々とすみませんあせる


建物で分かる方もいらっしゃいますよね目
久しぶりのグアム島やしの木


お盆明けから三日間 
デカいチビ夫婦のプチ新婚旅行ふんわり風船星

(いや、本当に「夫婦二人で行ったら?」って言ったんですが「俺は 外国人 恐怖症で 嫁は海外初めてやのに!そんなん無理やん!」と言うのでえー?)

引率して参りました飛行機

それにしても
おじゃま虫ババァ www おばさんと一緒になんて

本当に有難い事です笑い泣きラブラブ

甘〜くてハート 楽しいキラキラ三日間でした!!











いつも私のブログ見てくださってありがとうございますラブラブ








「次行く時に…もし子供が出来てたら 子守り 兼 また引率ヨロシクッ爆笑
だそうです…

ちぃ☆でしたー  あせる