もう8月ですね〜


家の周りも蝉の鳴き声で溢れてます


8月葉月カレンダーは



この元のは



なんだか、ライブから遠ざかってますので

少し寂しい感じですかね

まあ、JAZZライブで新しい分野を切り開いたので

また、何か別のお楽しみを考えてくれてるのでしょうか?



小説とかを執筆してるとか

「異世界転生して歌の女神になってる」とか

そうなると、私が歌声を聴けなくなるので、困ってしまいますが

今年もあと5ヶ月となるので、そろそろ次のライブの告知とかないですかね

流石に演歌はないでしょうが、

有安杏果変身シリーズ第2弾「ロックンロール」

もしくは、毎回ライブで1曲披露している、他のアーティストの方のカバー曲のみで

カバー曲ライブとか、新しい1面が見れていいかも


さて、体温を超える暑さが続きますが

あと2か月くらいで少しは落ち着きを見せると思いますので

芸術の秋に、「有安杏果の歌声を聴く会」

開催を期待してます

by放浪者