さて、今年も4分の1も過ぎて


4月卯月になりました


今月のカレンダーは



こんな感じ


毎度思いますが、ご自宅のお庭緑いっぱいで癒やされるみたいですよね〜

新年度も始まり、入園、入学、入社の季節ですね

今年は若干、あの花の開花も遅れたので

いろんな式にまだ残っていればいいのですが


そう、桜!

私の住んでいるところの中学の正門前の桜の木

ほぼ満開となってました

私等にとってはサクラの響きは特に反応するワードですから

今年はありませんでしたが「サクライブ」の季節


それに、JAZZライブでもアレンジしていた




御本人も思い入れの有る楽曲ですからね~

4月卯月の始まり

私にとっては「エイプリルフール」にはならない日ではあります

by放浪者