有安さんを知って何回目の誕生日かな〜


国立(前の)で、寒い中おめでとうを言ってからも

11回目のおめでとうかな?


今年も年輪を重ねたこの写真



最新版上がるのでしょうか

今年は大台の境界なので、肩も凝るようで


こんな感じの肩のマッサージ器担いだりしてるみたいですね

これなら、私も軽々と担いでくれるかもしれません

今年は「サクライブ」から「JAZZライブ」に春のライブが変わりましたが



年齢を重ねる事でチャレンジ出来るジャンルも有ると思います

おじさん(おじいさん)には、ちょっとアルコールが入るライブも楽しいものです

いろんなチャレンジも見てみたいです

足がヨボヨボになって、新幹線に乗ったら、

あれ?何で新幹線乗ってる?どこ行くのだっけ?

なんて、脳細胞が劣化するまで、追っかけしてるのではないでしょうか?

大阪などの大都市で

「ここはどこ?私はだれ?」となる直前まで

有安さんの誕生日を祝いたいですね


でも、来年はロウソク30本だっけ!

もうケーキに乗らない本数になって来ましたね

私だと、ロウソク挿すスペースなくなりますが

まあ、年に1度の私等の(私だけ??)

聖なる日になりますね

杏果ママありがとう

この世に、天使を舞い下ろしてくださって

by放浪者