昨日は有安杏果JAZZツアー大阪!


第一部、第二部、はしごして来ました



前からJAZZは好きでしたし、有安さんのJAZZ系の楽曲も好きでしたので、望んでいたライブで楽しませて貰いました

JAZZセッションも最高で終始身体がウキウキと

ましてや1公演目は


この距離!ステージベッタリで2mの距離で歌ってくれる最高の位置

眼の前がドラムセットで斜め前にベース!

いや〜最高のポジション!

もちろん、おすすめメニューをチョイス


「バレンタインモンブラン」と


「ももカクテル(アルコール有)」

ももカクテルは杏果ちゃんテイストか、はたまたバレンタインにちなんてか、甘〜い!で、

ついイッキ飲みしそうでした

2公演目は、少しうしろで全体を眺められる位置でしたので、1公演目は杏果ちゃんを追っかけてましたが
2公演目はしっかりとバンドメンバーの方々のパフォーマンスを見ることが出来ました


JAZZはバンドメンバーとの掛け合いと途中で言われてましたが、2公演はほんとにラスト公演でしたので、演者の皆さんのパフォーマンスも凄く

身体が勝手に動く、楽しいライブでした


ベースの小川晋平さんが、杏果ちゃんとセッションの時、笑顔で演奏しているのが、楽しそうでこちらもにっこり!

ドラムのアランベンジャミンさんも2公演目のラストは、最後のパフォーマンスとばかりにソロパートで、ロングのドラム演奏!圧巻でした

ほんとに楽しい「JAZZNOTE」公演

まあ、杏果ちゃんも各演者さんのソロの時、端っこや前でノリノリにリズム取ってましたよね


JAZZ最高!
有安杏果最高!
by放浪者