あけましておめでとうございます


2024年元旦となりした


昨年もお寄りいただきました皆様にはお世話になりました。本年もぼちぼち更新していきますので


よろしくお願い致します。


さて1月となりましたので、昨年末またまた作りました



1月のカレンダーとなります


アンパンマンのほっぺでは有りませんが、お腹を空かせたお友達に渡せるみかんを装備してる写真

私も昨年途中で退職後、今は有安さんのライブに行く為の資金集めにアルバイト中

今年は2月にJAZZライブ!


とりあえず、2公演参加予定です

今回は遠征箇所1か所

つまり、大阪2公演はしごします

酔っ払わないようにしないといけませんね

以前より、ディナーショーを希望してましたので、嬉しい限りですか

これからも、新しいチャレンジしてくれる事でしょう

さて、1月睦月の始まり

後期高齢者にまた一歩近づきました

行ける限り、杏果愛を続けて行きたいと思ってます

カレンダーもまだ続ける予定です

by放浪者