今年もあと1か月師走ですね


2023年最後のカレンダーは



ちょいと広告入ってますが



こんな感じで、買うてなて!でしょうか

リルハーライブも残ってますので、今年はある意味シンガーソングライターとしてのスタイルの指針でしょうか

来年は、スキルアップ、幅を拡げる意味での
JAZZへのチャレンジ


とりあえず、希望した大阪の1回目の公演はゲット出来ました

これって2次募集ありますかね

今狙っているのは、大阪2回目の公演

先行は3次希望まであったため、控えてましたが

もし、2次が有れば、2公演連チャンなんかも有りかなと思ってますが



これからの有安さんの方向性も左右するようなツアーだと思います

ドレスコード有りのライブ

毎年恒例のライブになることを祈ってますけど

さてさて、2023年は後半濃厚な年でしたが

来年は新しい事の始まりとなるといいですね

by放浪者