今回のリルハー冬場所仙台公演へ参加しました


地元での開催が有ったので通常の2回遠征分を1か所に集中投下!


4公演目に仙台へ遠征しました


有安さんが



仙台着いたで~て上げてましたが
ダブルきつねさん影絵で

その前の段階で


こんなの撮っていました!

ちゃんとフルスペルで

帰りでしょうか、リベンジショット


よほど悔しかったんでしょうか?最初の撮影者の型はシバかれませんでしたかね

リルハーも4回目(名古屋、大阪、博多、仙台)でしたので、少し落ち着いて参加できました



このショットでも、頭だけは参加しているようです

ラストから2曲目のショットですかね?

リルハーTシャツしてますので、本人曰く「ずんだ餅」連想だそうです

初めて仙台でのライブでしたが、私の地域とのライブの観客の曲の合の手やアクションが少し違うような違和感を少し感じました

ローカル対応なんかあるんでしょうか?

自宅から遠いせいも有りますが、昨日の歩数
二万歩超えてました

とりあえず、お昼は


牛タンカレー食べて、パワーは付けたのですが

ライブで有安刑事の取り調べで、地元民は牛タンはそんなに食べないと言う事実が発覚しました

有安さんは新幹線でご帰宅されたようですので

私は今日、また縦断して飛行機で帰ります



富士山ももっと綺麗に撮れたら嬉しいです

by放浪者