いや〜年末も迫って来ましたね〜


11月になり、朝晩の冷え込みも増して来ました


流石は「霜月」


今月のカレンダー



まあ、この方の結婚記念日の月でしたね


キラリと光る(見せびらかす)指輪!

ライブも有るので、ご主人も帰宅を待ちわびるのでしょうか

とりあえず、11月最後の大阪公演のあとなので

12月までのリフレッシュ期間でまったりするのでしょうか

それとも、ライブ一筋??


今回は前よりもライブ感強いスタジオも多いので、

御本人も手応えも感じでおられるようで

ソロのアコースティックのライブも完成度上がって、ライブ会場の一体感も上がって来てます


10代の新しいファンも増えてきてるみたいですし

おじさんが多めのライブも少しは華やかになるかも

有安さんも新しいファンの女の子達に

「おじさん達、優しいから大丈夫やで」みたいな事を言ってましたので!

でも、ライブ続いているので、気分もアゲアゲ?


ちょいとお茶目ですな〜

さて、11月もあと1か所参加予定ですので楽しみです。

by放浪者

PS:さて今回の写真の中に私が写ってました
  分かった人いたかな?