久しぶりの福岡公演


なので、こんな感じのが上がってましたが



まあ、ベタな場所で地元民にはバレバレな


会場の近くの那珂川に掛かる橋の上

物販を買ったあとに時間調整に訪問をしてカシャり



今回の会場はキャパが100人ちょいの為、ライブハウス感満載で

なんとテーブル席なので、テーブルに向かずにステージを向いて

その上にステージの高さが30cm位の為、杏果ちゃんの指示で途中から着席!

後方が見えづらいとの判断で

私は最前列の向かって左端で何度も来てくれたので2mの距離で目が合いました

非常に楽しいライブでした

物販の横には毎度のメッセージ



もしかしたらコメントでしたが、当たりを引けて


こんなんも貰えました

これは一旦私の鞄に入ったのですが

16歳のツインズの女の子が来ていて、もうすぐ誕生日との事、杏果ちゃんがステージ前まで呼び寄せて、言葉をかけ、ハグしてました。

どこかのオジサンたちがアンコーでの杏果ちゃんの目の前の席を譲ってましたので

ワタシも負けじと、サインポストカード誕生日プレゼントに渡して来ました

なので、今は手元に有りません

まあ、これも有安ファン獲得の布教として!

ほんといろいろ有って、杏果ちゃんの泣き顔を間近に見たり

楽しいライブでした

もちろん、最後は自宅でアクスタ組立てお疲れさん



by放浪者