さて、ついに今年も3ヶ月を残すのみとなりました


10月、神無月になりましたね


とりあえず今月のカレンダーは



と、なっております



スーパーに買い物に行っても、みかんが陳列されるようになりました

昔の風物誌コタツに入ってみかんを食べる

今はこたつも減って来ているので、そこまで多くの方がされていないと思いますが

今月より、有安さんのライブ後半戦が開始ですね


セトリも変わるみたいですので、楽しみでは有りますが

東京公演以外は、eプラスから一般販売の通知が来てましたね

私は1か所遠出なので、2点集中となりますが、

今年は暖かい感じのようなので、そこまで防寒は必要ないと思われます


コロナもまだ流行してますので、秋のワクチン接種の案内が来ていましたので、来週早々に接種して

ライブに備えたいと思っています

そう言えば、インフルエンザの予約言われなかったな〜

毎年している病院から!

高齢者は予防が1番

老いを防ぐ最高の妙薬は「有安杏果」ですけど

by放浪者