昨晩有安さんからLINEも来て


「夢の途中」のMUSIC VIDEOが公開されましたね


年寄りなのでリアルでは見れませんでしたが、朝起きて拝聴しました



きっとリアルで見られた方は有安さんのコメントも楽しまれたのではないでしょうか



中を見てみると小学生の有安さんが、大人の有安さんに夢を託す様な場面もありましたね

ファースト単独ライブの手紙を思い出しました

横に歌詞が出たんですが、横文字(英語)はやはり横文字が良かったな〜て素直な感想

流れが早いので初め見たとき、??何書いてるになりましたので

夢の途中なので、バイクの免許取りたい?て意味ですかね

まあ、チャリは乗れるようになったので

子供の頃の夢なので、単独で横アリ満席ライブをやってもらいたいですね


私も、あと1日出社すれば、リタイヤとなるところまで来ました

今は有安さんのライブに行きたい、いろんな神社など巡りたいだとか、考えていて、遠征用のリュックも買い替えました


もちろん、有安印のプレート付けて

さすがに、リュックが黒なので、オレンジは派手?と思い、黒にしましたけど

それに私のアカウントのスナフキンをお供に付けて

私もまだまだ「夢の途中」なんですよね

早くこのリュック背負って、有安杏果ライブ!

に、のこのこ出て行きたいリタイヤおやじですので

by放浪者