なんだか性格出てますね〜


石橋を叩いても渡らない性格



去年からのライブ公演もその部類でしょうけど

え〜い!やっちまえ〜なるようになるさ!

てな、感じにはなりませんからね

いろんなところに、気を使い、たくさんのセーフティをクリアしないとGOサイン出せない性格ですよね

なので、文房具のストックの2乗とか


まとめ買いにも程があると思うんですけど

ストック自体は、まだね〜切れたら困るし

急には買いに行けないし、行って売り切れだったらどうしょうてなりますけどね

私もストック有りますよ、今使ってる物を1つ余聞に買ってます

でも、普通はそのストックを使い始めたら、次のストックの準備始めません?

ストックのストックで準備したら、ものすごい量のストックが増える事になるのでは

ストックのストックはせめてライブ会場を抑えるときに、ここが駄目な時はこっちくらいの感覚でいてもらえればありがたいのですが


まあ、お店の方も面食らいますよね

この方、転売ヤー?て思うかも

まあ、鉛筆なら、「有安杏果」の焼印入れて、スマイルームで販売すれば、凄い利益が得られるかも

うん?ヤバ!杏果ちゃん見てて、いいアイデアとか言って!やらかしたらどうしよう!

by放浪者