さて、桜の花びらもひらひら舞い降りて


今は葉桜になってきてます



とりあえず今年のサクラは桜だけで我慢しますかね

今月から仕事も軽減されのんびりと過ごしてますが

早朝の暇つぶしの時間は、読書です

最近はペーパーレスになって、どこでもこれ1つ持ち歩き


この前数えたら100冊は超えていて、数えるのも疲れてそれからは何冊落としたか分からなくなってますね

まあ、1番便利なのは、読み終わって本屋に行かなくて済むことですかね

Wi-Fiが有ればどこでも落とせますし

環境無くても、スマホのデザリングで出来ますからね

だいたい、週1か2週に1冊くらいのペースで読んでますね

時間の無いときは、もっと感覚は空きますが

最近は土曜の朝にスタバに行って、コーヒーとおやつ食べながら、のんびりと読書です


リタイヤしたら、頻度が上がるのではないかと思ってます

有安さんのライブに行く時も、Kindle持参で行きます


これからは、休み関係無いので、楽しみですが

のんびり時間いいですね

by放浪者