さて、4月ですね〜


最近日中の気温が高く着るものに困ってしまいますね、私も半分衣替えしました


4月のカレンダーは



桜を拾った有安さん


そろそろ、桜もチラホラ散り始めてますので

桜の話題もそろそろ店じまいでしようか

昨日はツイッターで過去のライブのやつを上げてましたよね

本音を言えば、今年の予定を!!て叫びたいんですけど、こればかりはね〜


私も第一線の現場は今日から離れますので

切りのいいタイミングだと思いますよ

根性決めてライブやるで!お願いします


卯月、卯の花の咲く季節

あ!今日だけは発表しないでね

なにせ「エイプリルフール」ですので

「お腹に新しい・・・」くらいのすぐバレる程度の発表にしておいてください

by放浪者