さてさて、今年もやって来ました節分


宣伝してるような、あんな大きな太巻は最近の胃の容量からすると消費出来ないので、細巻きをお願いしてます。


でも、主役は全国津津浦浦で豆の攻撃を受ける鬼さんでしょうか?



こんなかわいい鬼さんなら、投げる方もめちゃくちゃ手加減しますけど

お父さんが被った場合、お母さんの攻撃次第で、それから先の対応を考えないと行けないかもしれませんね


しかし、鬼嫁て言うのは有りますが鬼婿てあまり聞きません


鬼嫁ってある意味可愛いってのが入っているのかもしれませんね、こんな感じで拗ねたのも可愛いってなりすし

節分で、とりあえず冬とはお別れなのですが、まだまだ寒さが続きます

豆に打たれてコロナのまん延が無くなるといいのですが

全国の御宅で豆まき、大豆を撒いて(落花生て地域もあるようですけど)

厄災を払って、サクラ咲くサクライブで春を満喫しましょう

ギターも体調もメンテナンスバッチリなので


世間一般的では、もっと早めに春になりますが

by放浪者