髪切ったけど誰も気づかない


それ旦那さまへ言ってください


私らは写真上がって貰わないと分かりませんから




確かに前髪がオンザ眉毛になってますね

私はどんなに頑張っても前髪が眉毛にかかる事は有りません、近頃は

最近は髪の毛先もナチュラルになっているのでしょうか

1時期は攻撃的?なカラーでしたが



ちょっと粋がった高校生?のような赤のメッシュ?

私はナチュラルに白と黒のモノトーンで統一してますが

俗に白髪が多いだけですけど

やはり女の子は髪を切ったりすると人に気づいてもらって

「髪きった?可愛いね!」て言われたいのでしょうか

私もほぼ気が付きません



もろバッテン付けられますね

そのあたりは夫婦で解決して下さい

by放浪者