サクライブ「弾き語り」ツアー


第2次先行発売のお知らせありましたね〜

やっぱりあいつのせいで、集まり悪いんでしょうね
私もいろいろ行きたいのですが、今回はそれもあって近場?の2ヶ所に絞りました

あいつの勢いが収まるなら、東北に行きたいとは思ったのですが

年齢も有り、リスクを考えるとですね〜



ここは、ちょいと顔見がてらに軽くてところで

最悪は一般販売もあるでしょうから

そこまでは引っ張れる?当日??なんて

きっと、今お願いしてる分は、なんだかいい結果来るのかな〜と

獲らぬ狸の皮算用ですけどね

本格的には、来年からになるのでしょう

とりあえず、支えて行かないといけませんね

なにせ、古株には入ると思いますので



出来るだけ長く係わりを持って行きたいです

年金から費用捻出しても

今年まで耐える年ですね、杏果ちゃん

by放浪者