ちょっと前まで寒いですね〜と言ってたのですが



もちろん私は1週間ぶっ続けで出張なので月曜の朝の気温を基準に、今週もしっかりとマフラー巻いて出張したのですが

昨日の気温



なんと、こんな温度、ちょいと上着を引っ掛ければ過ごせそうな感じです

これが2週間前は



これ九州の真ん中の都市なんですが

当日の最高気温予測

昨日は17℃、2週間前は0℃

2週間でこんなに気温の上下あるなら体調おかしくなりますよね



来週の放浪はどんな装備で行くか、考えものです

重装備か軽装備、悩みどころです

雪国の皆さんは、へんに暑くなると屋根の雪が落ちて危険とかあるのでしょうから

ご注意下さい

私はただ、重いリュックを背負うとダウンのコート着ていると汗をかいてしまうのが面倒です

まあ、サクライブに向けて桜が開花する為に少しずつ春の陽気に近づくのでしょう

by放浪者