今日は、全国的に多くの方がお休みを取られあの子のお祝いを

て、事はありませんが、多くの人は「勤労感謝の日」
で日頃の疲れを癒やされているんでしょうが

私ら界隈では、ちょっとしたお祝い?



そう、有安杏果指輪記念日?

もとい「結婚記念日(入籍)」です
杏果ちゃんより、人妻になりましたって報告ありましたよね

こんな可愛い手に決まりポーズ

ウエディングドレス姿はお預けでしたけど


とりあえず、結婚1年目「紙婚式」

おめでとう〜

今はいろいろと忙しく、落ち着いて式なんかは無いのかも知れませんが

いつかは「ウエディングドレス」それとも「白無垢」の姿を見せて欲しいですね



スタジオ○リスとかのては無く

山口さんあたりにお願いをして、それなりの物をお願いしたいものです

今日は旦那さまと素敵なディナーでしょうか?

間違っても例の料理は出さないように

by放浪者