今年の4月から在宅勤務やネット授業など新しい暮らし方が出て来ました

ライブと言う概念もみんなが集まって盛り上げるとはいかない側面もチラホラと



まあ、ライブ配信を映画館で見るなんて事も有りましたので、会場で絶対は無いのかも知れません

こんな事でネット社会が1段も2段も進めばパソコンでのオンラインライブや、3Dゴーグルをかけての臨場感溢れるライブも始まるかもしれませんね

間近にこんな姿や


こんな姿も


見ることが出来るかも

航空会社や鉄道会社、ホテルの方々はちょっと痛手かも知れませんが、激しいホテル手配からは解放されるかもしれません

会場へ行く方が無くなるわけでは有りませんので、あくまでも抽選に漏れた方の救済になるのでは

「過去にとらわれず、未来を諦めず」

ですね



これから、どんな世界が待っているのでしょう

私もたまには在宅もいいかな~と思い始めました

毎日は勘弁して貰いたいですけど

ポジ、ポジで(σ≧▽≦)σ

                                                                by放浪者